はてなブログ、はじめます

こんにちは。はじめまして。

この度はてなブログを始めることとなりました。

これまでも某微生物ブログサービスで数年間に渡って、自己満足趣味日記をつらつらと書き連ねて来たわけですが、まあ色々と思うところがあって心機一転やり直してみようかと思った次第でございます。

 

記事の内容としましては、前ブログとさほど変わらず趣味についてや日記になる予定で、音楽のことやカメラや本のことになるんじゃないかなと思います。

読んでいてさほど面白いような内容にはならないかと思いますが、文章の練習といいますか、思いの丈を消化させるツールといいますか。まぁ多少は有益なことも書くつもりでございますので、なんとなく興味がありましたら生暖かく見守っていただけたらありがたいです。

はじめましてということで、ちょっとした自己紹介でもしようかとも思ったのですが、ブログってものがそもそも自己紹介みたいなものですし、記事を通してこの男のどうしようもなさを知っていっていただけたら嬉しいし、いいかなと思ったのでやめました。

 

それではまた。